2015年2月13日(金)「境界線上のホライゾンVIII(上)購入」

武器を買ってきた(挨拶)
境界線上のホライゾンVIII(上)・・・前回は関東開放とネルトリンゲンの戦いの2本立てだったんだけど、今回はいよいよ本能寺の変への序章てきな話なのかな(まだ読んでない)。
艦これイベントをこなしながら読めると良いんだけど。

ちなみにVIII(上)はあいも変わらず700ページのボリューム。
毎回思うに、なかなか読み応えがあるn


表紙のこのねーちゃんは・・・02なので清正か、金髪だしな。
今回のキーパーソンなのかな?


あと、どうでもいい話だけどホライゾンの第3期はやらんのかな~。
ぜひ見たいんだけどな。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ