2015年3月27日(金)「鳥海さん改二に」

さいきんめっきりご無沙汰だが、最後の春休みを利用して車の免許を取得中・・・仮免まではいけたが、路上はまだ走ってないw
路上怖いなぁ・・・。

さて、色々やってるんだけど艦これもボチボチ。
冬イベントよりその後に開催された菱餅集めに資源とバケツをかなり消費してしまったので、それを回復しながらレベリング。
というわけで


技の1号、力の2号登場!
我らが摩耶様と鳥海さんが改二に。

摩耶様はちょっと前に改二にしたんだけど、その後に鳥海さんも改二情報が入ってたのでブッキー放置でレベリング。
摩耶様がLV75で改二だったので鳥海さんはif改装だしレベル高そう・・・と思い、LV80まで上げたんだけど、65だったみたいね。
まぁ良いやw

火力最強の重巡、武闘派メガネということでこれから重宝させてもらおう。
しかし・・・二人ともおヘソのあたりがセクチー ダナ・・・スリスリしたいでs